縦読みしりとり日記〜8月編〜

夏休みなのに予定がアルバイトと教習所しかない暇な男が辿り着いたのは再び「はてなブログ」でした。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日

にゃんこスターのアンゴラ村長と急遽コンビを組んだ平子さんの格好が瀬良社長だった。しくじり先生自体久し振りに見た気がする。缶のジュースを振ってから飲んだが、振らずに飲むようにと注意書きに書かれてた。ごめんなさい。

9月27日

録画してたミュージックステーション見た。Creepy Nutsカッコよかった。最近、YouTubeでさらば青春の光の動画ばっかり見てる。エゴサーチじゃんけんの動画で死ぬほど笑った。完全にお笑い熱が復活したから、近々東京行こう。

9月26日

コントのチャンピオンを決める大会、キングオブコントがあった。どんなコントをするか、全組見てから決勝を見た。ロングコートダディをロコディと略すの初めて知った。凄く笑った。

9月25日

ルブタンの靴が欲しくて値段を調べたら15万円以上した。見なかった事にした。1ヶ月で1番幸せな給料日だったから記帳だけした。アクシデントがあって、上本博紀内野手の出場選手登録の公示があった。1軍で活躍する姿を早く見たい。

9月24日

和日配の商品補充をした後、木綿豆腐だけが残ったから直そうとした所、「木綿のハンカチーフやないか!」と店長が言ってきた。話長くなると思ったから「ですね。」と言って逃げた。

9月23日

オリエンテーションの自己紹介でボケてみた。先生も含め皆笑ってくれた。楽しすぎてずっと笑ってた。半年振りの大学、やっぱ良かった。

9月22日

学校がなかったこの半年間で、減量に成功した。パグの平均体重くらい痩せた。ランニングを夜遅くに掛橋さんと福山さんと1時間半ほどした。

9月21日

レジまでの導線作りのお手伝いをした。モヒカンにサングラス姿をしたお客さんにフエラムネがどこにあるのか聞かれた。ビビって損した。

9月20日

この日記を再開するにあたって、今までの日記を振り返ってみたら、はてなブログの仕様変更でレイアウトが変わって、ただの日記になってた。

9月19日

久し振りに焼肉を食べに行った。念のために予約して行ったら満席で驚いた。その後、「ばちや」に行くかどうか悩んだが、お腹いっぱいだったしやめた。ポン・デ・リングを早阪さんがこっそり買ってくれてて1つもらっちゃった。